【配布終了】歳末大感謝 10%OFFクーポン

【2022年2月1日(火)】
こちらのクーポンは配布終了いたしました。
たくさんのご利用、誠にありがとうございました。
これからも新しいクーポンを配布予定です。お楽しみに!

今年も残りわずかとなりました。
皆様はどんな1年をお過ごしでしたか?

2021年、多くのお客様にご利用いただけたことを感謝して、「雑貨me!」からささやかなプレゼントをご用意いたしました。
クリスマスにお正月、冬は大切な人との絆が感じられるイベントがたくさん!
今年の思い出の1枚、大切な人へのプレゼントなど、この機会に是非「雑貨me!」でのグッズ作成をお楽しみください。

【クーポン内容】 商品合計金額から10%OFF(送料は含まれません)
【有効期限】   2021年12月15日(水)~2022年1月31日(月)
【クーポンコード】MCAHNY2122
【対象】     全員配布
【金額上限】   なし
【使用回数】   期間中ならおひとり様何度でも!
【使用方法】   お支払い画面でクーポンコードをご入力ください。

ご利用の際は是非、リニューアルした『マイアカウント』もご活用ください!

まだまだ歴史の浅いサイトではありますが、皆様のご愛顧のもと、進化して参ります。
何卒、2022年も「雑貨me!」を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です