グッズの注文はマイアカウント登録が便利!便利機能の使い方

様々なグッズが1個から作れる「雑貨me!」
本日は便利機能が満載の「マイアカウント」について紹介致します。

■マイアカウント機能とは・・・
送付先の住所やクレジットカードの支払い情報を保管できるので、次回の買い物で入力する手間が省けたり
リピート注文やデザイン保管等の便利な機能が使えます。
登録は勿論は完全無料です。
嬉しい機能が沢山あるので、是非登録をお願いします!

【便利なリピート注文機能】
以前注文した商品を、同じデザインで注文ができるシステムです!
ご自身のサイトや通販サイトでグッズを販売している方や、もう一度同じデザイン・同じグッズが欲しいという方にオススメ!
再度デザインを配置する手間が省けます。

【デザイン保存機能】
カートには入れずに、一時的にデザインを保存しておく機能です。
とりあえずお試しで配置してみたデザインを保存しておいたり、頻繁に注文する商品を保存しておくのに便利です!

リピート注文・デザイン保存機能は特にグッズを販売している方におすすめです。
グッズの注文が入る度に「雑貨me!」で作成したデザインを再度カートに入れるだけなので再配置の必要なし!
もちろんグッズ販売をしていない方にもおすすめです。住所入力やクレジットカード番号の入力を済ませておけば、都度入力の必要がないので
楽々に注文ができます。

アカウントの作成はこちらから行えますので、是非お気軽にご登録下さい!

※既にアカウント登録済の方はマイアカウントページに飛びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です