雑貨me!取り扱い商品紹介~パスケース編~

様々なグッズが1個から作れる「雑貨me!」
その中でおすすめの商品をピックアップして紹介していきます。
ピックアップ商品第一弾は「パスケース」!

お財布と同じように、毎日使うパスケースもお気に入りのものを使用したいですよね。
お財布よりも気軽に購入できるのも魅力。自分へのご褒美としても、友人へのプレゼントもしやすいアイテムです。
雑貨me!のパスケースは何と…ケースの表全面にオリジナルの印刷ができます!
全面に印刷する事で、自分だけのグッズという魅力がグッと引き立ち、映える事間違いなしです。

自分で描いたイラストを印刷する方もいれば、かわいいペットの写真を印刷する方もいて、幅広い層にご利用頂いております。

社員証や、名刺入れに最適なクリア窓付きワンポケットタイプです。スマートに持ち歩けるのも魅力!
学生の方は、お気に入りの柄で印刷したパスケースを通学カバンにつけて登校するだけでテンションが上がる事間違いなし♪
1個から作成できるので、安価でオリジナルグッズが作れるのも魅力ですよね。

アニメイベントでご活用いただけるオリジナルの名刺入れとして、同人グッズ等でも人気の高いアイテムです。

色んな層の方々にご利用頂いている製品ですので、定番アイテムとして激推ししております!
是非この機会に作成してみて下さい。

雑貨me!パスケース作成ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です