アクリルブロックにまたまた新サイズが登場!

100×100のお手軽サイズ!
ちょっと小ぶりで可愛い正方形のアクリルブロックです。
「今までのサイズはちょっと大きいな~」と思っていた方にオススメです!

透明感・重厚感のあるアクリルにフルカラー印刷いたします!
高級感がありインテリア用品として大活躍します。
おしゃれなインテリアとしてはもちろん、ペーパーウェイト等としてもオススメです。

【期間限定セール実施中!】 こちらのキャンペーンは終了いたしました。

新サイズ登場を記念して、1か月限定のセールを実施いたします。
通常価格2,600円のところを、今だけ2,400円(※税+送料別)でお買い求めいただけます。
この機会にぜひ、世界にひとつだけのオリジナルグッズをお作りください!

>>アクリルブロック100×100を早速作ってみる

【アクリルブロックの特長】
アクリルはガラスよりも光透過率が高く、イラストや写真を美しく見せることが可能!
光が透けることで幻想的な雰囲気と、クリアで輝く美しさを楽しめます。
アクリルの強度はガラスの10倍以上、耐久性も10~20年ほどと丈夫で長持ちするのが特徴です。
落としても割れにくいのが嬉しい素材です。
また非常に軽い素材なので、重すぎず、持ち運びの負担になりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です