【新商品追加】アクリルキューブ&汎用スマホ手帳ケース追加!

雑貨meでは、新商品を続々追加中です!
今日は9月15日に追加した新商品を紹介いたします。

【アクリルキューブ】

オリジナルデザインが映える、アクリルキューブです。
透明感・重厚感のあるアクリルにフルカラー印刷ができるので、高級感がありインテリア用品として大活躍します。
おしゃれなインテリアとしてはもちろん、ペーパーウェイト等としても利用可能です。透明感のあるキューブの中で、お気に入りのイラストや写真が反射する様子は見ていて飽きることなく、何とも言えない特別感を味わえます。

真四角な形状がかわいいアクリルキューブに、オジリナル印刷ができます!
小ぶりなサイズ感がかわいいです♪
小さいながらも厚みがあるので、存在感も抜群!
記念品やちょっとしたインテリア雑貨に大人気のアイテムです。

アクリルキューブ 商品ページへ

【スマホ用汎用手帳ケース】
様々な機種で使える、便利な汎用タイプの手帳ケースです。

粘着スライドパーツ採用によりマルチに対応!
インクジェットのUV印刷でデザインを仕上げるので思い通りのデザインを作成可能。
M・Lの2サイズをご用意していますので、様々な端末に対応しております。
ストラップホール2つ付き・カードポケットも2つ付いているので日常使いに便利です!
スマートに持ち歩けるベルトなしタイプなので、すっきりとしていて持ち運びやすいのも魅力です。

是非この機会にオリジナルグッズを作成してみてください!

スマホ用汎用手帳ケース 商品ページへ

最近追加した「アクリルブロック 150×150」サイズもオススメです。
アクリルブロック150×150 商品ページへ

アクリルブロック150×150 紹介記事へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です