Twitterフォローキャンペーン終了間近!

『雑貨me!』のTwitterアカウントをご存じですか?
皆さまに『雑貨me!』を広く知っていただくため、フォローキャンペーンを実施しています。

Twitterで応募条件を満たしていただいた方の中からランダムで、
『オリジナルデザインのアクリルブロック(作成無料クーポン)』をプレゼントいたします!

【プレゼント応募条件】
『雑貨me!』のTwitterアカウントをフォロー
該当の投稿をリツイート

【応募締め切り】
2021年4月11日(日) 23:59まで

当選された方には『雑貨me!』から無料クーポンをお送ります。
ご自身の好きなデザインでアクリルブロックをお作りください。

※著作権侵害の恐れのあるデザインの場合は作成をお受けできない場合がございます。
 (詳しくは当HPの「よくある質問」ページをご覧ください。)

☞アクリルブロックって?
ガラスよりも光透過率が高く、透明感、重厚感のある素材です。
光が透けることで幻想的な雰囲気と、クリアで輝く美しさを楽しめます。
アクリルの強度はガラスの10倍以上、耐久性も10~20年程と、とても丈夫で長持ち!
おしゃれなインテリアとしてはもちろん、案内板やペーパーウェイトとしてもご利用いただけます。

詳しくは【こちら】まで!

今回はサンプルとして、スタッフの思い出の写真をアクリルブロックにしてみました。
紙の写真よりも透け感があり、アクリルがキラキラと光を反射します。

皆さんも思い出の写真をアクリルブロックにしてお部屋に飾ってみませんか?
Twitterフォローお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です